今年のFC東京について

どうも名古屋のnaokinです。

まずは6節までの感想ですが、攻撃の展開が遅い!無駄なパス回しが多い!セカンドボールが取れない!運動量が少ない!など、悪いところを挙げればきりがない状態でした。
ところが今日の試合は今までのダメな点をほぼ全て修正してたと思います。
やればできるじゃん!こういう面白い試合を見たかったのよ(笑)

スタメンの平均年齢がJ最年少とか言われています。ガーロも最年少だっけ?
これから徐々に良くなるチームだと思います。
いろいろ経験を積んでいけば、必ず伸びるはずです。来年以降にもつながります。
もしこの先何かあったとしても、大宮戦or7月までは温かく見守ってあげましょう。
ガーロの采配もね。

ケガ人が復帰すればチーム内の競争意識も高まるので、ケガ人は早期に復帰してください。
ベストメンバーで戦う試合を早く見たいもんだ。

今年の目標は賞金圏内の順位でシーズンを終えること!
え?消極的すぎるって?

次はgingerさん、お願いします。