kobeiで〜す

おひさしぶりです。kobeiです。

いやぁ、本当に久しぶりです。今期はなかなかいけなかったのですが、今週の犬戦から参戦できます。超うれしい♪

まぁ、それは良いとして。。。

今期の東京の出来をいろいろなところから聞くに、自分なりに考えると、
「なんだ、去年と同じじゃん」
というのが正直な感想です。
もちろん、これまで毎回参戦しているサポーターはすんごいフラストレーションを抱えているとおもうけど、先週の飯田産業戦と、鞠戦を通して、改めて自分達のやらなきゃならないことを再認識したはずで、そういう意味では去年よりも上昇気流に乗り始めるのは早いのでは?と思うのです。

ただ、自分なりには、ファーストパンチは速攻でしょうね。最初から回すのは多分今後50年ありえないと思ったほうが良いと思う。速攻あっての遅攻、遅攻あっての速攻、ということもそろそろみんな気づいてきているはずだから、今後は、このメリハリをどう展開するか?我々の視点もこの展開のメソッドに目が行くんでしょうね?

とりあえず、今週の試合が楽しみなkobeiでした。

つぎはアニジャさんおねがいします!