どうもginger(生姜)です。

いや〜快勝!快勝!ヒロミの実況もキレキレでしたね〜

それはさておき今年の東京ですが開幕は良かったもののマスコミにも
サポータにもポゼッション・ポゼッションと騒がれたためか本来の
中盤前目からの守備やそれからの速攻も影を潜め全然sexyな展開が無かった。
縦に速く攻めなければ行けない場面も後ろで繋いで体制を立て直してから
攻めなければ行けない場面もあるわけで・・・

しか〜し飯田産業戦は本当に素晴らしかったあの試合が今後目指したい展開ですよ

やはり東京は走るというストロングポイントも使いつつパス回しも出来る二兎を追う者は
二兎を得る、究極のフットボールを目指してもらいたいです。若いチームで監督も若いし
良い試合もあれば全然駄目な試合もあると思いますがあの時ブラジル人監督にして良かった
と何年後かに言えるような年になって欲しいです。
千葉にも勝ちましょう!

次は復活祭のkobeiさん宜しく御願いします。