後半戦のキーマン!?

はっきり言ってスタッフを含めた全員が統一の意識で闘って行かなければ広島戦みたいな結果になっていまうのでは・・・
監督のやりたいことが選手に伝わって無いのが致命的に感じる。本当に練習してるの?って思ってしまうほど・・システムが固定されないのも選手が結果をださないから?監督が駄目だから?色々考えてしまう。しかしながらあのメンツでこの順位は寂しすぎるし客も減っていく・・・悪循環が続く・・・あ〜つまんない。。 

これ以上スタジアムの空気を悪くしないことと観客動員をを減らさないためにも諦めずにサポートしていく「我々」が後半戦のキーマンだと思います。

次はあきら氏お願い致します。以上

(生姜)