さて?

生姜君、「我々」ね。いいこと書くね。


さて、後半のシーマンキーマンはやっぱり「ワシントン」か!?(おぉ、なんといいタイミングでの発表か!)


彼がフィットするかしないかで後半戦の流れがまったく変わるんだろうな。去年のササみたいに・゚・(ノД`)・゚・


まぁ生姜君に同調して、我々がどう応援していくかというのも大事なポイントになるのかな。加部氏に言わせると東京サポは立派なチームの財産らしいからね。厳しく暖かく応援していきたいね。ブーイングなんてつまらんよ。「○○使えねぇ!!」とか「○○辞めちまえ!」なんていう選手への野次なんてのも以ての外。いやだいやだ。



次は「名古屋にやられてないか?」naokinよろしく〜。