キーマン

どうも5525です。

後半戦のキーマンですが、「ガーロ」でしょうね。

今年から監督交代で攻撃サッカーからポゼッションサッカー??を掲げた東京に期待しましたが…。

目指している物がこちらには伝わってこないですね。メンバーもシーズン前半が終了したというのに手探り状態。

降格の危機に直面してないからまだいいようなものの、かなりストレスが溜まってます。

昨シーズンのように高い位置からのプレス、セカンドボールへの寄せをしっかり意識できればポゼッション云々より結果は出せると思うのですが。

出来、不出来の波が激しいけれど「ホームでの負けは許されない」そんな気持ちで戦って欲しいです。

次回はようこSPさんにお願いします。


(5525)