後半戦のキーマン☆ようこSP

どうも。ようこSPです!

後半戦のキーマンは・・・ガーロだとは思いますが、個人的に気になっているのは、茂庭です。なんか、安定してませんよね。。。最近。。。

以前はちょっとしたミスとか、いきなり攻撃参加してみたりとか笑って観ていられたのですが、今は笑えません。。。時々、本気で怒りたくなります。積極的な攻撃参加も結構ですが、自分のポジションをまずしっかりやってください。お願いします。って感じです。そしたらオシム爺さんも、茂庭呼ぼうかなぁ〜ってちょっとは思ってくれるかも!?

とりあえず、最後まであきらめないサッカーを希望します。このままの東京じゃ、勝ち点も、サポーターも逃げてしまうよっ!!

では次は、まさのしんさん!お願いします☆