来季の補強。

ども。勝てば(´д⊂)のあきらでございます。


来季の補強ポイント。。。。


選手の能力だけで見れば、「補強はいらない!」って言いたいとこだけど、今年のこの順位じゃあ補強は必要だと言わざるをえない。


特に補強して欲しいのは、やっぱり強力なFW。アモローゾが今年入ってたらどうなってたかね?ミラン行って干されるくらいだったら、アジアに来てサポに愛されてたほうがよかったと思うんだけど。まぁそれはいいとして、浦和のワシントン、広島のウェズレイ、川崎のジュニーニョみたいに、一人でも局面を変えられるようなFWが欲しい。実際彼らはすごいよね。


いわゆる「当たり」の選手を補強するのは難しいとは思うけど、ササみたいな選手を獲って欲しい。あぁ、ササ帰ってきてくんないかなぁ。絶対に外人でなきゃというわけではないけど、日本人のFWって浮き沈みが激しいんだよね。そうなるとやっぱり外人選手の補強を期待してしまう。


あとは、それを支える憂太と梶山がムラのない選手になってくれたらそれでOK。



監督はとりあえず人間力だけは絶対止めてとしか今はわからない。早野もダメ。んー、岡ちゃんの線が無い今、他に誰かいるのかな?まぁそれはまたおいおい。



ってなとこで。次は5525さんよろしく。