来季の補強希望

5525です。

一番気になるのは、やはり監督ですかね。

個人的には岡田さんにやってもらいたかったんですが…。

他の人ならば誰でもいいかも。だけど「人間力」だけはちょっと…。

今季はガーロで失敗。

最近になってガーロ自体が悪かったのではなく、チーム自体が未熟だったと思ってます。

残留がほぼ決まった今だから思えるのかも。

無理して監督交代よりは倉又続投もアリだと思います。


DFは結果的に言いたくないけど加地の抜けた穴は大きかったってことですかね。

徳永は時々怠けているように見えてしまうから。

左に淨さんが帰ってくれば安定感が出てくるとは思いますが。

補強を希望すれば相馬、駒野、市川のような選手。


MFはボランチは今野で決まり。梶山は前でプレーをさせてあげたいですね。

ルーカスはトップ下でいいと思います。

サイドはノリオ、ナオで。補強するとすればケリー!


FWは点取り屋が欲しいですね。次はどんな外人を連れてくるのやら…。

少しでも日本に慣れた外人を!希望はヨンセンウェズレイ

他にはCK、FKが上手い選手が絶対に必要!


欲を言い出せば、きりがないですね。考え方がファンサカ的になってます。


次はうっちーにお願いします。

(5525)