来季の補強

ども、セブン星かうっちーです☆

早急に考えることは監督。倉又さんでも最近馴染んできたからいいんじゃないかな。最近思うことはフロントに一貫性がないこと。なにを持ってそうするのかわからない。理由後付の気がしてならない。脱線しましたが、希望は原監督カムバック。まだまだ若手の選手が発展途上だから、原監督に求心力があるからetc・・・。

次はトップ下、もしくはゲームメーカー。これは絶対補強すべき。岡ちゃんが監督になったら、山瀬とドゥトラ連れてきてくれないかなと思ったよ。だからトップ下とSBは補強すべき。

ついでにいうならササ戻ってきてほしい。
来季はあまりいじるべきじゃない。ただチーム内の競争力は増すようにしてほしいかな。

次はまさのしんさんでお願します。