来季の補強  ☆★ようこ☆★

リーグ戦も残り1試合。浦和戦に行けなかったことが、未だに悔やまれる庸子です。「スタジアムへ行こう」歌いたかった・・・。

来季の補強。。。安定した守備のできる人かなぁ?モニとジャーンが万全な状態ならいいけど、今季はケガが多かったっていうのがやっぱり今の順位に影響しているのかなぁ?と、思うわけです。マッスーも悪くはないけど、やっぱりハラハラします。藤山もそう。浄さんが戻ってきたら、また状況は変わるかなって思うけど。
あとは平山をせっかく獲得したんだから、平山を生かせる人が欲しいなぁ。もっと活躍して欲しい!
GKは来季あたりは塩田の出番が増えそうだね。塩田は同じ年なのでついつい応援したくなります。
でも、まずは監督かな。。。?

と、言うわけで、庸子でした。

次は、まっつんにお願いしたいと思います。大分、気をつけて行ってきてね!!