今期の東京に望むこと。

ご無沙汰しております。新しいユニフォームは梶山にしてみました、ぽーちどです。

初めて書かせていただきますが大したことは書けません(すみません)。

長友に羽生にカボレに、そして梶山の10番に…開幕戦が待ち遠しい今日この頃。

今期の東京に望むこと、それは見ているファンの心をワクワクさせてくれる、そんな試合をたくさんして欲しいです。

今期は昨年に比べ、行ける試合がガクンと減ってしまうと思うのでガッカリさせるような試合だけは勘弁してください。お願いします。

順位はおのずとついてくるって信じています。順位を意識しすぎると力が発揮できないって部活やってた頃散々言われ続けてきたので。

先月ははすみや二郎に結構通いましたが、今月は行けてません。

はやく皆さんといけたらなんても思ってます。

このへんで失礼します。