今期の東京に望むこと

おひさしぶりです。naokinです。
今年もよろしくお願いします。
オフシーズンなのでほとんど名古屋で引きこもってます。
ユニフォームは赤嶺にしました。


前置きはこれくらいにして、今期の東京に望むことですか。
今年は3分の1くらいの選手が入れ替わりましたね。
補強に関してはほぼベストだと思います。
問題は連携面じゃないでしょうか。
開幕まで2週間近くあるので、しっかり練習してもらいたいです。


今年は見ている人を魅了させるサッカーを沢山してほしいです。
あと、失点を少なくしてほしいっす。
去年嫌になるほど大量失点の試合を見たので・・・。
順位目標は賞金圏内の7位以内で。
開幕戦は絶対勝ってほしい!!!


早くサッカー漬けの週末を迎えたいです。
今年も何試合見に行けるかわかりませんが、
月平均2試合は見に行けたらなと思います。


次はあきらさんお願いします。