今後・・・

ゴメン、今言われて気付いた。書込み遅くなってごめんなさい。☆☆☆☆☆☆☆です。
で、テーマですが、難しいですね。何か新しいことを考えるのと、現状維持を保つ。このバランスは大変難しいです。まぁ、無理に新しいことをしなくても・・・と思いますが、やはりそれでは組織はいい方向には進まないわけで。だからと言って無理に刷新すると、それはそれでリスクは高いわけで。と、グダグダ書いてみた。
まず、ファミリーチケットの捌き方を考えなきゃならないと思う。正直京都戦の時、サッカークラブに2先にメールしてみたけど、反応はNOが1先、応答ないのが1先。かなり考えないと捌けないと思う。目的が捌くことではないから無理する必要はないのだろうけど。あるならあるで活用しなきゃもったいないしね。
つまり、言いたいのは、今課題となっている所をこなす。それだけです。

次ははる姉さんおねがいします☆