今後のペーニャ活動について

A氏ておい。


えー、あきらでございます。


今後のペーニャ活動についてねぇ・・・。


この前東京のフロントの方とお話したときに、うちらは非常に健全に活動できているのではないのだろうかと思ったね。とにかく仲が良いというのがうちらの一番いいとこかな(それはそうと年長者を敬えw)。


それぞれが自分の得意な分野(お金の扱いだったり、車だったり、マネージメントだったり)でお互いを補い合えればいいなぁなんて思うのですが。結構それはできていると思ってるので、そこをさらに伸ばして行ければと。まぁトライ&エラーの繰り返しでいいんじゃないの?要は「FC東京」という媒体を使って、自分達が楽しむことができればいいんだよね。




メンバーもちょっとづつでも増えれば(特に妙齢の独身女性が)もっと楽しくなるかもね。でもあんまり規模が大きくなりすぎると、話す人話さない人がでてきてコミュニケーションが取れなくなってきたりするのでそれも難しいとこだね。


とにかく活動自体を続けていくことだと思います。「継続は力なり」って言うものね。



ではオレの次でしょ。「み」の次だから「む」だな。ってことは村林社長の番だな。ウソです。アニジャ氏次よろしくです。