TOKYO BLOODと自分

基本的には一人、たまにヒマしてる友達を連れてスタジアムに行ってたわけですが、サポ仲間がいなくて、しかも今年は某J2チームのバイトがある日以外は極力行こうと決めたので一人は寂しすぎるな〜と思ってました。そんな中、FC東京がペーニャという制度を作った。でもどこで募集してるのかわからなかったので自分には関係ないと思ってたところ、某掲示板でリーダーの神の書き込みを見て即メールした!!
初めてお会いした時、全員年上だったのでやっていけるのかと不安になった。それにオレかなりの人見知りなもんで。でも不思議なことに自然と慣れていくんですよね。みなさんのおかげっす!
いい仲間にめぐり合えて幸せです。ペーニャの行事にあまり参加できてないので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、その分一回の行事で密度濃く接していけたらなと思います。就活は完全に終わったので、ハッスル(死語?)できますよ〜(笑)
まぁつまんない文章ですが、このへんでお開きにしたいと思います。
次回は、臨海の帰りにお世話になったkobeiさんで!