今期の東京に望むこと〜あきら編〜

ども、今期のユニフォームは「6」のあきらでございます。


今期の東京に望むことね・・・。


やっぱり「降格争いに首を突っ込まないこと」かな。ここ3年間は、お約束のように毎年降格争いに参加してたからね。選手の能力から考えたら、そんなところに参加しなくていいはずなのにね。そういう意味では広島は「対岸の火事」なんかじゃあないなと思うわけです。


あとはホームでちゃんと勝つこと!去年は味スタに行って、どれだけイヤな気持ちで帰宅したことか。川崎戦なんかホントに最悪だったよな。やっぱりホームで勝たないことにはお客さんは増えないよ。カボレという武器(あと羽生とかエメルソンとか)を手に入れたんだから、きっとやってくれるとは思うけどね。数年前の「ホームでは負けない」ってのを再現して欲しいです。



そろそろシーズンが始まるなぁ。また一喜一憂なシーズンが始まると思うと楽しみです。ただ、今年は仕事が忙しそうなのでどれだけアウェーに行けるか?



さて、次は誰だ?ゴメン、誰かコメント欄で次は誰なのか教えておくれ。