今期の東京に望むこと

どうもアニジャです。

何とか3ヶ月かかって14人目私に来ました。開幕まで1週間、本当に楽しみですね。

今期の東京に望む事…魂の感じられるサッカーをして欲しいです。ハートです。そういうサッカーをしていれば、自然と味スタが満員になってくると思います。あの今ちゃんが残ると言うのは、何か今までの東京に無いものを感じたのでしょうか?やっと東京は、J1.5を卒業して「真のJ1」になるのか?

私的には、高のぞみはせず、五分(17勝17敗)が最低ライン。まずまずならば7位以内。出来過ぎなら4位以内とは思いますが、五分で楽しめればいいです。もちろん結果ではありませんが、2−1で勝てるチームで、負けても1点差くやしがれる試合を見てみたいです。本当に五分ならば良しです。ペーニャで見たセレッソ戦の様に引き分けでも喜べる試合もあるしね。

選手については、梶山のミドルシュートに期待しています。
ここ1〜2年ソシオとして皆んな苦しんだ分、少しはだけ良くなってくれればOKです。急に優勝なんてされても心の準備も出来てないしね。

次は最後のkobeiさんにお願いします。開幕までに宜しくです。