今期の東京に望むこと〜kobei編〜


どうも皆さんご無沙汰してます。kobeiです。昨シーズン、出席は二回だっけ・・、そのうち一回は雨の国立PSMでしたね・・。今年は計算したら4回も行けそうです!
その時は、酒盛りにお付き合い願いますm(u_u)m

今年は、大好きなルーカスがいないんですね。ゲーフラまで作ったんですけど(;_;)

まあ、あちらさんで倍近くもらうらしいので、陰ながら応援はしたいですね。

・・・
今年のトーキョーに関しては、とにかく「ラブリー」でいて欲しいです。去年のコラムと期待する内容は変わらないですね(・ω・)/

ただ、羽生、エメ、カボといったJFKチョイス?は期待一杯です。大竹もスゴいらしいですね!相手に臆せずマタドールの如く、前に進んでいってほしいです。

しかし、最大の補強はムラバの社長就任と踏んでますが、いかがでしょうか?

以前どこかで読んだのですが、「責任者呼んでこい!と言われるが、責任者はここにいます」というのは、強烈な対顧客アピールです。よくコンコースで見かけますが、レプユニ着て客席て一緒に応援してほしいです。(居るところ見た方いたらすみません)そこまでやる人には皆ついて行きますって。絶対。

まあ、負けたら大変ですから、そこら辺の覚悟も合わせてお願いしたく・・

とにかく、熱い試合観たいですね!

おわりましたぁ。

では次のテーマです!リーダーよろしく!