新テーマです!

今年からファミリーチケットの購入など、新しい試みも始めたTOKYO BLOODですが・・・。


気付けば今年で結成3周年を迎えます。これから先、ペーニャという単位でどんなことができるのか今回は考えてみようかと思います。


時間的にも経済的にも人数的にも限られている範囲の中でなにができるか?すぐには実現できないことでもいい、僕一人だけでは思いつかないようなこともあるんじゃないかと思いまして・・・。


別に「願望」でもいいですしなんでもいいです。「こんなことができたらいいな」、「こんなことはできないかな?」、「将来的にはこんなこともやってみたい」などなど・・・。


というわけで今回のテーマは「自分が考えるペーニャのあり方〜」とかそんな雰囲気で。